人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
ラストクリスマスの感想。(ちょっとだけ)
やはりクリスマス時期の月9ということで、
背景はとてもキレイな【ラストクリスマス】。
毎回、織田氏自ら歌う主題歌に萎えつつも
(もう歌うの止めてくれよ…)
なんとか最後まで見た。

-以下、思ったこと-

1. 織田裕二扮するケンジはん、ちょっと出来杉君すぎ。

実際、出来杉くんは別に出来過ぎじゃないが、
このドラマの主人公、ケンジはんは…。
…あんな超優しくて、包容力あって、強くて、どこへでも飛んでいく男おるかいな。
大人の男ってのを出したかったんだろうけどなぁ。
まぁ、織田ファンにはたまんないんかも。
でも、私にはもう、青島くんにしか見えません。

2.森山未来、リーマン役全然だめぽ…。

あの車のCMはいい。高校生役だし。
いくら後輩役でも、まだサラリーマンは早いよ。
昔の織田裕二ドラマ「お金がない!」のイノッチのリーマン役を彷彿とさせます。
最後、MEGUMIとのキスシーンも…イクナイ!!
「うわっ・・!」て思わず声出てもた。

とまぁ、いろいろツッコミどころ満載で、最後の最後もまるで取ってつけたような
終わり方だった気がします。
1年間入院して、退院したその日にいきなり極寒地帯でオーロラ見物。
大丈夫なのか?(笑)
感動できますた?
ヒロインがいなくなっちゃった方がまだよかったような気がする。。

矢田ちゃんが最後にかぶってた帽子がすごくかわいかったのと、
りょうさんのDJ役がかっこよかったところは、
すごくよかったです(笑)


おわり。

by kbebop | 2004-12-22 01:10 | かんがえる。
<< アイスボックスクッキー3種。 サンタに、『何がほしい?』て聞かれ。 >>