人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
週末はおでかけ。
佐世保バーガーレポ後半の画像を会社のPCに置いてきてしもた…。
なので週明けにUP予定です。

++++++++++

・ポッキー・

石原さとみちゃんの新しいポッキーのCM
カワイイんやけど、ややリアルでエロティシズム感が。(。-_-。)
休憩室で部長と2人きりの時に流れたら、寒気がした。(なんとなく…)

・ごまスプラウト・

週末はおでかけ。_b0009834_0135818.jpgのんたんにいただいたスプラウトが食べごろになったので、ありきたりだけどサラダの上にまぶしていただきました。レタス、ブロッコリー、もやしの上にスプラウト。そして青じそドレッシングー。ほんのり苦味があって香ばしくておいしかったです。他のも育ててみたいなぁ。



・金曜の夜の楽しみ・

「雨と夢のあとに」
木村多江さんの涼しげな美しさが好き。
あと、杏子姉さんも女優として出てるんだよね…。

by kbebop | 2005-05-28 00:19 | にっき。
<< 筋肉痛がイタイ。 【佐世保バーガー】長崎に行って... >>