人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
上昇気流をつかむんだ!
ホルモンのせいもあるのか、なかなかに不安定な時期です。
TVやらネットで見る占いもなんか全部悪いし(笑)
皿は割るし、指は切るし。(そりゃ自業自得)
でもあとは上がるだけ!!だと思ってがんばろう。

今日は帰って「耳をすませば」を観よう。
(元気がないときにいつも観るの)
上昇気流をつかむんだ!_b0009834_10173846.jpg
多摩?の聖蹟桜ヶ丘て行ってみたいなぁ。
+++++++++++++++++

昨日は仕事のあとバイトで帰りが遅かったので
先に帰った彼がごはん作ってくれました。

アンチョビとブロッコリーのパスタ!

アンチョビなんてちょっとセレブちっく(そうか?)でオサレやんっ!
・・・デジカメに収めるべきでしたが、
あまりにもガーリックのいい香りに負けてしまい、速攻で平らげてしまいました。

おいしかった♪

by kbebop | 2005-11-09 07:59 | にっき。
<< 上昇気流に乗ったようです。 やはり秋は行楽っ。 >>