人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
休日はあっちゅー間…。
金・土・日と相当飲みまくりました。
月曜日からは、やや休肝ギミでいかないとね…(ムリかもやが)

休日はあっちゅー間…。_b0009834_1203530.jpg


休日ブランチ。
妹がくれた、イグレックのシナモンロールとロンドンティールームのスコーン。
どっちもめっちゃおいしい!特にシナモンロール…。
今度自分で買おうっと♪

--------------------------

休日はあっちゅー間…。_b0009834_121757.jpg

ばんごはん。
初めてパエリア(もどき)を作ってみた!
サフランとか高すぎて買えないので(笑)カレー粉とターメリックで作ってみたら
そこそこのものができた…かな?
あとはソラマメをいっぱい買ったのでポタージュにしてみました。
春だねぇ。

--------------------------

休日はあっちゅー間…。_b0009834_1265215.jpg

友達の家でタコパー!!
(って焼ける前の画像しかない…)
和風のもおいしかったけど、『チーズ&カレー粉』が意外とハマった♡

by kbebop | 2007-05-21 01:30 | にっき。
<< 暑い…。 まっちゃきのこ。 >>