人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
BAGEL&BAGELふたたび。
お昼12時過ぎに行ってきました。
初のイートイン!
混んでるかと思ったら、案外空いてる。

要領がイマイチわからず、店員さんに聞きながら、
私は、
【ストロベリー&ラズベリー】に発酵バターとクリームチーズ。
と、
【プレーン】にメープルウォールナッツを。

彼は、
【プレーン】にはちみつと発酵バター。
と、
【パンプキンシード】にサーモン&クリームチーズ。
をそれぞれ2こずつオーダー。(食い過ぎ?)
BAGEL&BAGELふたたび。_b0009834_1011717.jpgBAGEL&BAGELふたたび。_b0009834_10111824.jpg

で、番号札をもらってテーブルについたんですが、
先に2こだけ持ってきたんですよ。
「残り2つすぐお持ちします」って。
でも、持ってくる際に「こちらは○○です」って説明がなかったんですよ。してくれよ!
見てみると、ひとつは【ストロベリー&ラズベリー】で、
もういっこが【プレーン】に間違いはないんだけど、どっちのかよくわかんなくて。
(自分で覚えとけ?)
彼が「それ、けいのじゃない?」と言ったので、そっか。と思ったけど、
とりあえず先に確実なストロベリーの方を食べ始めました(笑)

で、残り2つも来て、彼が食べ始めたのを覗くと、あれ?
それ、ナッツ入ってるやん!
私「あっ、それあたしが頼んだやつやん!」
彼「えっ?ほんと?」
私「だってメープルウォールナッツやん!」

・・・彼は「ほんと?」とか言いながら、さらに一口齧っていました。
半分喰われました( ゚Д゚)ゴルァ!!(笑)

パンプキンシードベーグルもちょともらいましたが
プレーンとかに比べてむちむちふわふわでおいしかった~!
全種類制覇したいです(笑)

by kbebop | 2005-03-30 10:30 | 食っちゃった。
<< そんなアナタにファンタスティポを。 おべんと持って大阪城公園。 >>