人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
神戸屋 サンドイッチ・ラボ。
健康診断の日。
診断自体は15時頃終わり、会社に戻るんもダルいのでそのまま直帰することにしました。
お昼食べてなかったので、なにか買って帰ろうっと阪急のデパ地下をウロウロ。
すると、くだもの売り場の隣あたりに神戸屋サンドイッチラボというショップを発見。
ショーケースを覗いてみると…

Σ(・ε・;)た、高ッ!!!

と思わず口に出してしまいました。
だって全部1400円とかなんだもの(笑)
2000円のもあるし!
でも、ものすごくおいしそう…(*´д`*) その時ふと、
(あっ、サイフの中にこないだもらった1000円の商品券あるやーん)
ニヤリ。購入しちゃいました(笑)

神戸屋 サンドイッチ・ラボ。_b0009834_12291631.jpg選んだのは、『完熟トマトのサンドイッチカプレーゼ』 1,428円(税込)。大きさは15cm×8cmくらい。イタリアン食べに行ったら、前菜には意地でもカプレーゼが欲しいカプレーゼ好きな私。カプレーゼというくらいだから、トマト、モッツァレラチーズ、バジル。そしてルッコラがたっぷり。トマトなんかまるごと1個分入ってるそうです。パンは、ドライトマトとハーブが練りこまれた、噛めば噛むほど味わいが出てくるハースブレッド。歯ごたえがすごい~。
食べ終わる頃には大満足。新鮮な具材も、食べ応えのあるパンも。(パンのガッチリ感は、最終的に口の中が痛くなるほど笑)値段と相応か、というと、う~ん?て感じですが、今回は現金500円くらいでOKだったのでかなりお得な気分でした。
にしてもかなりヘルシーなサンドイッチよね。肉っけが全然ないもん。
測定で重量オーバーの私でも…だいじょぶよね?(笑)

とてもこだわりのあるサンドイッチが楽しめました♪

Kobeya Sandwich Lab.
阪急百貨店 大阪・うめだ本店 地下1階
サン広場地下通り入り口

by kbebop | 2005-06-04 12:41 | 食っちゃった。
<< ばあちゃん。 今日のおやつ。 >>