人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
上昇気流に乗ったようです。
よかったよーーーーー。

-------------

日曜日、おさななじみ(もう四半世紀ものつきあい)とその彼氏がウチにやってきて、
4人で鍋パーティーをしました。

なのに!画像を撮り忘れたよーヽ(`Д´)ノ ウワァン
不覚…。

鍋の内容は、みそキムチ。
白菜とキャベツ、ニンジン、鶏肉、とりだんご、
大好きなマロニーちゃん(うちの彼たんは何故か「マロニーさん」という)
豆腐、もやし、ねぎ。
最後にうどんと中華そば。
(冷凍庫で場所をずっと取っている餅も入れればよかった・・・)

手作りの杏仁豆腐とミニチーズケーキもご用意いたしました(笑)

途中、スカパーでドリフ大爆笑なんかを見つつ、おもしろかったです。

次は何鍋にしようかな。

by kbebop | 2005-11-15 11:52 | にっき。
<< またもや鍋ネタ。 上昇気流をつかむんだ! >>