人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
嗚呼午前様。(そして愚痴
ゆうべ帰宅したのが夜中0時半頃。
でも、そんな日でもちゃんと翌日のお弁当の用意はしますよ!
朝は、旦那が家を出る7分前くらいにしか起きれないケドネ。。

昨日は、職場の歓送迎会に参加しまして。






参加者は10人いて、旦那も一緒でした。

(会社の飲み会で夫婦でいるのもどうなん?と思った方はコチラ笑)

座敷の長机で、5人5人向かい合わせに座る感じだったのだけど、
まぁ、旦那の近くに座るのもなんとなくアレなので、
オラは、一番はしっこの社長の向かい、
旦那は社長の3つ隣に座りました。

  旦那        社長
○  ○  ●  ○  ○
==========
○  ○  ◎  ○  ○
  専務        オラ

ちなみに●の送別会、◎の歓迎会だったのですが、
●がねぇ、これまた、悪口大好き男大好き猫かぶりオバハ・・・(モゴモゴ
旦那が彼女にやたらお酌されている姿をじーと見ていたら、
旦那と目があって、実に微妙な視線を向けられましたが知らんふり(笑)

それにしても・・・
もう辞める人間が、今までやっていた仕事のことや周りの人について
ぺっちゃらくっちゃら最後まで悪口言いまくりってどうよ?
(近くに上司もいるのに・・・)
自分がどんだけ立派な仕事してきたんだか・・・┐(´∀`)┌
そんな筋合いないっちゅーねん。
自分の「送別会」にみんなせっかく参加してくれてるんだから、
感謝してもうちっと殊勝な態度取れんもんかね。
口では「ありがとうございますぅ~」とか言うてたけど、
口先だけだってことがよくわかる。
私が●の隣じゃなくてヨカッタ・・・酒も入ってブチギレてるに違いない。
●の周りの人も、もう最後の方は相手にしなくなった模様。


ふー。
まぁ辞めてくれるんやし、もういっか(笑)

明日からGWですね。
暦どおりだけど。
晴れの日が続きそうでヽ(´ー`)ノワーイ
洗濯たまってるんよねぇ。
お菓子も久々に作りたいなー。

今日は、仕事終わったら、インドからようやく帰国った友達と飲みまっす!
わーい、楽しみ楽しみー。
旦那ちゃんのごはんはちゃんと作って(ドライカレー)置いてきますた(笑)
飲みすぎないように気をつけよう。

by kbebop | 2006-04-28 13:42 | にっき。
<< イギリスパン再び。 おいしすぎるおくりもの。 >>