人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
暑いデスネ。
お盆休みなんてないけいたんです。毎日暑いです。


暑いデスネ。_b0009834_1433443.jpg



夏はカレー!
でもごはんじゃなくどうしてもナンが食べたかったので作ってみました。
ピザ生地をこねて、のばして、フライパンにおしつけて焼くだけ。かんたーん。
焼きたてはもっちもちで、カレー以外にもバターやマーガリンをつけて食べても
美味でした♡
カレーはほんまはキーマとかやったらよかったかなぁ。
ナンといえば、昔、かっぱ横丁のインド料理屋で食べたポテトナンがものすごおいしかった。

----------------------------------------------

暑いデスネ。_b0009834_145531.jpg



帝国ホテルで開催されたジャズイベントへ行ってきました。
結構年配のお客さんが多かったなー。。
ちょっとセレブ気分(w が味わえたのでよかったです。
かわいいジャズ・オードブルと昼間っからビールとシャンパン。
あー。よかった(笑)

by kbebop | 2007-08-14 01:50 | にっき。
<< シュークリームのくち。 あんことバター。 >>