人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
焼く。
焼く。_b0009834_0533924.jpg


超久々にクッキーなんぞ焼いてみた。

・抹茶のボルボローネ
・おさつクッキー

『抹茶のボルボローネ』は天然生活に載ってたレシピで
めっちゃうまそうやったので・・・

おさつクッキーは・・・
さつまいもがいっぱいあったから(笑)

抹茶の方はうまくできたなぁ。
おさつの方は、なんていうか、
「芋々しい」(そんな言葉はない)
感じにできたおなかにたまる感じ。


涼しくなってきたから、オーブン復活 !

-------------------------------------------

そういえば、明日は検診…。

作るのはいいけど、それを食べまくってたら
きっと体重が恐ろしいことに・・
(行ってる病院は、体重管理にものすごく厳しい)
パンとかお菓子とか、作ったものをもらって食べてくれる
犠牲者を募集中…(笑)

by kbebop | 2007-11-04 23:52 | 作る。
<< しわしわ…。 ぶりぶり。 >>