人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。_b0009834_22274729.jpg


(遅っ)
今年も超スローな更新ですがよろしくお願いします。

年末の検診で、「正月は食べ過ぎないように!」と念を押されてました。
が、正月に食うなっていうの無理やぁ。
ちょっと体重マズイです。
(ちなみに画像は、実家近くのスーパーで飼ったぶたのぶたまん・・・)
次の検診までにがんばって調整しなくては!

んが、中の人は、ぐるんぼこんどかんと動いてとても元気がいいようです。
まだ性別はわからないんやけど。

年始は4日から仕事だったのですが、忙しかったー。
今日でようやく落ち着いたかな。
最近、つくづく、仕事しててよかったなぁと思います。
だって、専業主婦やったら、外とかでなさそう・・・(笑)
5/5予定日ですが、3月末~4月上旬くらいまで働くつもりです。
みんなに迷惑はかけない程度にっ。
産休と育休取って…いつくらいに復帰できるかなぁ。
考えることはいっぱい。

by kbebop | 2008-01-09 22:33 | にっき。
<< たむけんやきにく行ってきた。 コケた日・・・ >>