人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前のブログ。
by kbebop
たむけんやきにく行ってきた。
たむけんやきにく行ってきた。_b0009834_15285668.jpg



お正月明けくらいに予約の電話を入れてみたら、
金曜はやっぱり大人気らしくて、結局行けたのは2月入ってからになっちゃった・・・。
ネタのため!!

南船場にある2号店です。
会社終わりに行ってきましたー。

いちお妊婦なのでウーロン茶でかんぱ~い。
あぁ…焼肉なのにビール飲みたいなぁ。ガマン。

必死で撮影するヒトたち(笑)

スープは、キム兄が考えたものらしい。
ふわふわたまごとひき肉入り。うまい♪

特選カルビはやわらかくておいしかったなぁ~。
チヂミはフツー(笑)



たむけんやきにく行ってきた。_b0009834_15325655.jpg

たむけんがお店に出てるときに出くわしたかったなぁー。
他の芸人さんもたくさん来るんやろか??

なかなか楽しい焼肉ですた!
思ったより静かでよいお店だったよ。
ごちそうさまでしたー。

by kbebop | 2008-02-11 15:41 | 食っちゃった。
<< チョコスコーンとバレンタイーン。 あけましておめでとうございます。 >>